マイペースなナマケロのゆるゆたブログ

自分の為の情報のまとめ

「書きたい事」を形にするのは難しい。

ゆっくり行こう

昨日始めたブログですが、さっそく壁にぶつかりました。

 

書こうと思っていたことは有ったのです。

 

しかし、40分くらい頭を悩ませていましたが、上手く形に出来ないのです。

 

このブログは、自分を育てる為に、末永く続けて行こうと思っています。

 

こうやって悩みながら記事を書こうとすることが、自分の考えを形にする力を育ててくれるのだと思っています。

 

今日はこのような日記記事になってしまいましたが、また改めて明日チャレンジしようと思います。

 

それでは。